台東区立朝倉彫塑館

タイトウクリツアサクラチョウソカン

4.01
0

上野・浅草・日暮里/その他

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

西日暮里の魅力、朝倉彫塑館の芸術体験

西日暮里に位置する「朝倉彫塑館」は、彫刻家朝倉文夫のアトリエと住居を改装した美術館です。約1935年に建設されたこの館は、地域の人気観光スポットとなっています。館内では朝倉文夫の作品が多数展示されており、訪れる人々に深い芸術の感動を提供しています。作品は一つ一つが独自の魅力を持ち、訪問者に強い印象を与えることでしょう。芸術に触れる貴重な体験ができるこの場所を、ぜひ訪れてみてください。

口コミ

基本情報

台東区立朝倉彫塑館

タイトウクリツアサクラチョウソカン

東京都台東区谷中7-18-10

03-3821-4549

アクセス

(1)JR・京成線 日暮里駅から徒歩で5分

営業時間

開館時間:9:30~16:30 休館:月・木曜日(祝日と重なる場合は翌日)

定休日

月・木曜日(祝休日と重なる場合は翌平日)

特徴・関連情報

備考

管理者 :(公財)台東区芸術文化財団

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら