【京都】悪縁を切ったら福が来る?!8色おはぎの「小多福」
若那
新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
名称
清水寺本堂
カテゴリー
神社・神宮・寺院・その他神社・神宮・寺院
住所
京都府京都市東山区清水一丁目294
駐車場
この施設のオーナー様はこちら
おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら
外部サイトで見る
東山×神社・神宮・寺院のランキングです。
清水寺へ 中学生の修学旅行で疲れ果てて上まで行かなかった事がずっと心残りで、ようやくリベンジ!紅葉はまだですがとっても気持ちいい! #清水寺 #京都