三津海水浴場

4.01
静岡 > 沼津・伊豆半島

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

城跡や美しい景観などで古くから知られてきた三津にある、歴史の古いコンパクトな海水浴場です。

「三津海水浴場」への投稿写真

「三津海水浴場」へのレビュー

ウツボさやか

ウツボさやか

2024/02/22

aumo

沼津市内浦のビーチです!ここから富士山も見えます!この日は河津桜と梅の花がすごく綺麗でした!土壌的に砂浜で樹木は育ちにくいので、誰かが土と一緒にここへ植えたんだと思います!ビーチで桜や梅が楽しめるのはとても素敵ですね!

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/07/27

aumo

住所:静岡県沼津市内浦三津 アクセス:JR沼津駅からバスで約40分 内浦にある小さな海水浴場!穏やかな内浦湾と淡島、奥には富士山が見えます!遮蔽物がなくて遠くまで見渡せるので開放感ばっちり!波の音をずっと聴いていたくなります。

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/07/13

aumo

住所: 〒410-0223 静岡県沼津市内浦三津 アクセス:JR沼津駅からバスで約40分 沼津市内浦のちいさな海水浴場!内浦湾と淡島、富士山を一望できる素敵な場所です!この日はたくさん海藻が流れ着いていました。

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/07/10

aumo

住所:静岡県沼津市内浦三津 アクセス:JR沼津駅からバスで約40分 沼津にある小さなビーチ。内浦湾とそこに浮かぶ無人島、富士山を一度に眺められます。この日はたくさん流木が流れ着いていました。こんなに大きな木がどこから流れてくるのか不思議です。

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/07/06

aumo

住所:静岡県沼津市内浦三津 アクセス:JR沼津駅からバスで約40分 夜三津海水浴場へ夜のお散歩に出かけました!風がなくて穏やかな海でした!街灯があるので、そこまで暗くなかったです。周りには老舗の旅館があります!

ウツボさやか

ウツボさやか

2023/06/23

aumo

住所: 〒410-0223 静岡県沼津市内浦三津 アクセス: JR沼津駅よりバス約40分「三津」下車 ラブライブサンシャインの聖地!富士山と無人島と駿河湾が一度に見られるパワースポットです!内浦の海はいつも穏やか癒されます。

「三津海水浴場」の紹介記事

沼津で聖地巡礼をするならここ!ラブライブ!サンシャイン!!のロケ地を巡ろう

youshuka13

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「三津海水浴場」の基本情報

名称

三津海水浴場

カテゴリー

その他・その他

住所

静岡県沼津市内浦三津

アクセス

(1)沼津駅南口から35分(東海バス利用)

駐車場

営業時間

開設:夏 2020年7月23日~2020年8月23日

電話番号

055-934-4747

備考

汀線 :100 砂浜幅 :20

「三津海水浴場」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「三津海水浴場」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「三津海水浴場」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら