楽しく遊ぶ♡静岡「かねふくめんたいパーク 伊豆」に行こう
kurihaku
新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。
名称
蛭ヶ島
カテゴリー
その他・その他
住所
静岡県伊豆の国市四日町字蛭島13
アクセス
(1)韮山駅からバスで10分
駐車場
電話番号
備考
時代 :鎌倉
この施設のオーナー様はこちら
おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら
源頼朝の配流地と言われる蛭ヶ島には、それを伝える碑があり、頼朝・政子が富士山をみつめる「蛭ヶ島の夫婦(ふたり)」の像が建っています。