雅裕丸

4.00
神奈川 > 小田原・箱根・真鶴・湯河原

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

神奈川県の相模湾や福浦港エリアではアマダイ五目やヒラメなど、季節ごとに様々な魚の海釣りが楽しめます♪沖へ出て本格的な船釣りを楽しみたい方は、ぜひ雅裕丸をご利用ください。 雅裕丸の釣り船はお一人様でもお気軽にご参加いただける乗合船と、4名様から出船できる仕立て船をご用意しております。早朝出船の便だけでなく、午後出船の便もございますので、朝早いのが弱い初心者の方や遠方からお越しになり早朝には間に合わない方も、船での釣りをお楽しみいただけます。 釣り船の出船予定と予約の空き状況をご案内しておりますので、ご希望の日時や空き状況をご確認のうえ、お気軽にお問い合わせください。空きがあれば前日の20時までご予約いただけます。

「雅裕丸」への投稿写真

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「雅裕丸」の基本情報

名称

雅裕丸

カテゴリー

その他・その他

住所

神奈川県足柄下郡湯河原町福浦495

アクセス

(1)福浦港へお越しの際に ◆カーナビでセットする時には「福浦漁業協同組合」でセットしてください。 ◆東京方面からお越しの方 東京方面より真鶴ブルーラインを使ってお越しの方は福浦ICで下りてください。 ◆熱海方面からお越しの方 熱海方面からお越しの方は真鶴ブルーラインには乗らず国道135号線を東進ください。 しばらく真鶴ブルーラインと並進にしますが分岐して2つ目の信号(中自動車様)を右折して福浦港にお進みください。 ※もし熱海方面から真鶴ブルーラインに乗ってしまった場合、福浦港を通り過ぎ料金所を出てUターンするか、料金所を出て国道135号線ひたすら戻るしかないのでお気をつけください。 カーナビでセットする時には「福浦漁業協同組合」でセットしてください。

駐車場

「雅裕丸」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「雅裕丸」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「雅裕丸」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら