公式情報
感染症対策

Jackery

-

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

冒険に限りないパワーを

Jackery ブランドは、創立メンバーにAppleの元バッテリーエンジニアが加わり、2012年米国にてJackery Incとして設立され誕生いたしました。 「Jackery」の語源は「Jacket」と「Battery」を組み合わせたもので、「まるで身に着けるように、バッテリーを簡単に使えるようにしたい」という思いが由来となって名付けられました。 最先端の研究開発および製造の専門知識を積み重ね、 2015年:世界初のリチウムポータブル電源を開発、 2019年:日本法人 株式会社Jackery Japanを設立、 同年にはJVCケンウッド社と戦略的パートナーとしてさらなる飛躍を遂げてまいりました。 現在では各ECモール(Amazon/楽天市場/PayPayモール)に加えて公式オンラインストアでの販売も行っており、冒険家にエコなアウトドア用の電源ソリューションであるポータブル電源、ソーラパネルの普及に尽力しております。 環境保全を通して社会貢献を行う基本理念のもと、「冒険に、限りないパワーを」をスローガンに掲げ、絶えず革新し続ける企業として、 今後もサービスをご提供させていただきます。 「いつでも、どこでも、誰とでも」自由に安心な充電できる製品を提供するため、「ポータブル電源」「ソーラーパネル」の分野で、品質・技術の高いより良い製品として皆様にお届けできるよう努めてまいります。

0362764324

感染症対策

感染症対策を徹底しています

「Jackery」のメニュー

Jackeryポータブル電源とソーラーパネルがセットになった製品です。ソーラーパネルが屋外で太陽光を吸収することで発電し、ポータブル電源にケーブルを接続することで充電が可能になります。Jackeryポータブル電源 ソーラーパネル セットは持ち運びができるので、アウトドア時に電化製品の使用など様々なシーンで活躍できるセットになっています。充電ができない/電源がない時、Jackery ポータブル電源とソーラーパネルを使えば発電、蓄電、充電が可能となります。

ポータブル電源 15新機種は、大容量タイプとなっています。1488Whの容量、定格出力1,800W(瞬間最大3,600W)で機器への給電が可能なポータブル電源です。2箇所の充電用入力ポートを搭載することで、通常約5.5時間かかるフル充電を約3.5時間でおこなうことができるツインターボシステという機能を搭載しています。新たなデザインの「スマートスクリーン」という液晶ディスプレイが採用されていて、カラーディスプレイになっていて視覚でインプットやアウトプットなど現在の利用状況を確認できます。夜釣り・キャンプ・車中泊などのアウトドアでの使用はともかく、災害時の停電の備えとしても1台あると十分です。

ソーラーパネルを十分に活用することで、月々の電気代の削減をすることだけでなく、太陽光エネルギーを利用することで二酸化炭素の排出量を減らし、環境に貢献することができます。配線不要なので、自由に電力を使うことができます。日頃のご使用だけでなく、旅行、キャンプ、ハイキング等にも最適です。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「Jackery」の基本情報

Jackery

その他・その他ショッピング

支払い方法

カード可

電子マネー不可

公式アカウント

Jackeryの近隣エリア