公式情報
感染症対策

吾妻橋ベバレジ

-

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

東京下町の老舗飲料メーカーが贈る「飲み物で楽しくする」をコンセプトとした通販限定ブランド【吾妻橋ベバレジ】がいよいよ始まります。

ものづくりの町 東京は墨田区に位置し、飲料の製造販売に携わって70余年の老舗飲料メーカーが新たに挑戦する「飲み物で楽しく」をコンセプトにしたインターネット通販限定のブランドです。 江戸・東京の魅力的な文化と共に歩んできた我々が、“いま” 出来ることを追求し、出した一つのこたえが「お家ドリンクバー」という飲み物を通して自宅で過ごす家族とのふれあいの創出です。

0336241741

感染症対策

感染症対策を徹底しています

「吾妻橋ベバレジ」のメニュー

【ドリンクベース コーラ】 ソフトドリンクの王道である「コーラ」をご自宅で自分好みの味わいにアレンジも可能です。 炭酸で割ったシンプルな飲み物だけでなく、デザートの味付けやかき氷シロップとしてもご活用いただけます。 さらに使い方次第では、アレンジレシピが無限に広がるドリンクベースです。

【ドリンクベース メロン】 昔懐かしクリームソーダもご自宅で簡単に作れる希釈タイプのメロンベース。 炭酸で割ったシンプルな飲み物だけでなく、デザートの味付けやかき氷シロップとしてもご活用いただけます。 さらに使い方次第では、アレンジレシピが無限に広がるドリンクベースです。

【ドリンクベース ジンジャー】 子どもから大人まで幅広い人々から親しまれる刺激的なジンジャーの辛味。 炭酸で割ったシンプルな飲み物だけでなく、デザートの味付けやかき氷シロップとしてもご活用いただけます。 さらに使い方次第では、アレンジレシピが無限に広がるドリンクベースです。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「吾妻橋ベバレジ」の基本情報

吾妻橋ベバレジ

ショッピング・その他ショッピング

営業時間

土日祝を除く 10 - 17時

定休日

土日祝

支払い方法

カード可

電子マネー不可

公式アカウント