公式情報
感染症対策

俺のサブスク

-

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

高級イタリアンの味を圧倒的なコストパフォーマンスで

俺のベーカリーサブスクとは、俺のベーカリーでブーランジェが一つ一つ一つ丁寧に手作りしたパンが毎月ご自宅に届く定期便です。 2016年に恵比寿に開業以来、多くのお客様へ美味しい食パンを届けています。店舗近隣のお客様や電車を乗り継いでご来店いただいたお客様など、多くのお客様に美味しいパンと笑顔を!より多くのお客様の笑顔を見たいと思い店舗展開を行っていましたが、このコロナ禍で、私たちをより身近に食べて頂くため出店ではなく、ご自宅にお届けする事を開始いたしました。

感染症対策

感染症対策を徹底しています

「俺のサブスク」のメニュー

俺のベーカリーの代表商品である「銀座の食パン~香~」を食べきり7cm角で作っています。

水分は、岩手県なかほら牧場の牛乳のみを使用。ほのかな甘さとふわっふわ、もちもちの食感。香りも◎

俺のベーカリー店舗で購入すると4,640円のところ、俺のサブスクで購入すると3,980円!

俺のフレンチ総料理長がひとつづつ手作りしたスープが毎月ご自宅に届く定期便も!

パンと一緒に食べることで1食として成り立つ主役スープ!湯煎するだけだから、お手軽に!

北海道産とうもろこしと淡路島産たまねぎをたっぷり使い、野菜から取った出汁でねっとり濃いめのスープ

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「俺のサブスク」の基本情報

俺のサブスク

ショッピング・その他ショッピング

支払い方法

カード可

電子マネー不可

俺のサブスクの近隣エリア