トップ写真口コミ
公式情報
感染症対策

かつ丼 吉兵衛

-

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

トップ写真口コミ

グルメな街、神戸の名店!吉兵衛の"活"丼がおうちでも味わえる!

創業40年を超え、多くの人に愛されてきた老舗カツ丼屋さんの吉兵衛。 そんなカツ丼の名店の吉兵衛が遂にデリバリーを開始しました! 見た目はボリューミーなのに味わいはあっさりとしていて女性の方にも大人気。 さらには、他のカツ丼屋にはない山椒も付いていて、味変も出来ちゃうんです◎ ぜひ一日の"活力"に吉兵衛のカツ丼をご賞味あれ!

感染症対策

感染症対策を徹底しています

「かつ丼 吉兵衛」の紹介記事

更新日:2021年09月28日aumo Partner

[PR]【テレワーク飯】カツ丼で活力を高める!デリバリーで「かつ丼 吉兵衛」を頼んでみた

テレワークが始まって早1年弱。すっかり慣れたし、通勤ラッシュから解放されて嬉しいものの、以前とは違う疲れが溜まることも。しゃんとしなきゃ!という気持ちで縋ったのは、「カツ丼で活力を」なんてダジャレから見つけた、デリバリーで頼める「かつ丼 吉兵衛」の”カツ丼”でした。

活力が欲しい時の強い味方「かつ丼 吉兵衛」

「つーかーれーたー!」 家で一人声をあげるも、返事はなし。それはそう、一人寂しくテレワークしているのだから。 仕事がテレワークに切り替わって、もうすぐ1年。通勤ラッシュから解放された、などメリットがある反面、仕事とプライベートの切り替えができないデメリットもあります。 かくいう筆者はそのデメリットをひしひしと感じている一人。”退勤”という目に見える境目の時間がないから、ついつい遅くまで仕事をしてしまうことも…。 そんなことを先輩と話していたら、 「カツ丼でも食べて活力高めれば?(笑)」 なんて言われちゃいました。 その時は「ただのダジャレじゃないですか!」と返したものの、よく考えたらアリかも。と思ってしまい、早速実行に移すことに。 昼休憩中に外に出かけるのは億劫なので、デリバリーで検索して見つけた「かつ丼 吉兵衛」のカツ丼を注文してみました。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「かつ丼 吉兵衛」の基本情報

かつ丼 吉兵衛

その他・その他

営業時間

ご利用される店舗によって異なります。 詳しくは公式HPよりご確認ください。

定休日

ご利用される店舗によって異なります。 詳しくは公式HPよりご確認ください

利用料金

1000円~

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER 、JCB 、AMEX 、Diners)

電子マネー不可

その他

Paypay使用可能です。

公式アカウント