ダイブステーション

4.00
和歌山 > 新宮・串本・勝浦

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

簡単な説明と練習後に実際に海中を探検します。このプログラムを受けることで、ダイビングに対する不安がなくなるのはもちろん、耳のトラブルなど、ダイビングの適応性を判断することもできます。

「ダイブステーション」への投稿写真

「ダイブステーション」へのレビュー

まゆゆん

まゆゆん

2020/03/09

aumo

#春  釣りに行ってきました。めじろ、小鯛、平子鰯が釣れました。刺身三種盛りにして食べました。春を感じるお魚が釣れだしましたね。

まゆゆん

まゆゆん

2020/02/03

aumo

#山分け 今日はお散歩に行ったら黄色いお花が満開でとても可愛らしかったので撮りました。暖冬なので花が咲くのも早いんですね。

まゆゆん

まゆゆん

2020/02/01

aumo

#山分け 今日は綺麗な夕日が見えましたよ。この場所から500m位離れた場所で夕日を撮っている二人組を見ました。海に沈む夕日はいつ見ても綺麗です。

プチキックマック

プチキックマック

2020/01/26

aumo

#山分け  夕焼け雲です。鳥みたいな雲と飛行機が並んで飛んでいるように見えたので撮りました。鳥さんがリアルに見えるのが不思議なんですよね。

プチキックマック

プチキックマック

2020/01/24

aumo

#山分け  大木を撮りました。大きな木の隣に小さなお地蔵さんがあります。まるでこの木を守るように。近所の方はお地蔵さんをとても大事にされていて服を着せてあり、お供えも置いてあります

プチキックマック

プチキックマック

2020/01/18

aumo

#山分け  今日はまたいつもの時間に素敵な写真が撮れましたもの海に沈む夕日です。ピンク色の空が可愛らしくてたまらないです。でもここは観光客来ないんですよねぇ。

プチキックマック

プチキックマック

2019/12/13

aumo

(♯)山分け 海に沈む夕日の風景です。田舎は海か山しかないんですよね、結局。でも町内は夕日スポットになっていてこの時間帯はあちこちで写真を撮るカメラマンも多いんですよ。

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「ダイブステーション」の基本情報

名称

ダイブステーション

カテゴリー

その他・その他

住所

和歌山県東牟婁郡串本町串本642-1

アクセス

(1)京都・大阪方面より 大阪から近畿自動車道・阪和自動車道から終点の田辺インターで下りる。 国道42号を南下し串本町に至る。 串本海中公園を通過して約5分 (2)東京・名古屋方面より 名古屋から伊勢自動車道を利用。 勢和多気ICから国道42号を南下。  熊野、新宮、那智勝浦を経て串本町に至る。   JR串本駅前(オークワ)を通過して約5~10分 (3)電車でお越しの際は 駅または宿泊先に送迎致します。

駐車場

営業時間

営業時間:8:00~20:00

電話番号

0735-62-7717

「ダイブステーション」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「ダイブステーション」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「ダイブステーション」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら