公式情報
感染症対策

CLOUD GYM

4.28

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

『CLOUD GYM』について

DNAデータに基づいたダイエットプログラムを提供する完全オンライン型パーソナルトレーニングサービスです。利用者のDNAから何を食べると太りやすいかというエネルギー代謝タイプと筋肉繊維タイプを分析し、その分析結果からCLOUD GYM独自のメソッドを元に専属のトップトレーナーが食事管理とトレーニング指導を行います。 当社と連携した検査機関に自身の唾液を送付して自らのDNAデータを解析します。その後、当社に所属するトレーナーが、解析されたDNAデータを基にCLOUD GYM 独自のメソッド利用者に最適な食事方法とトレーニング方法を検討し、「DNA別食事法」の3パターンと「筋質別トレーニング法」の3パターンを組み合わせた合計9パターンの中から3ヶ月間のダイエットプログラムを作成します。利用者は、3ヶ月間のダイエットプログラムを用いて、専属トレーナーからパーソナルトレーニングと食事指導を全てオンラインで受けることができます。

0367211905

感染症対策

感染症対策を徹底しています

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「CLOUD GYM」の基本情報

CLOUD GYM

その他スポーツ・フィットネス・その他スポーツ・フィットネス

支払い方法

カード可

(VISA 、MASTER)

電子マネー不可

その他

・カード決済は分割払いは24回払いまでに対応しております。分割手数料はカード会社によって異なりますのでご注意ください。 ■銀行振込 決済情報が記載されたメールが届きましたら、指定日までに指定口座にお振り込みください。その際、振込手数料はお客様にてご負担ください。また、銀行休業日(土日、祝・休日)にお振り込みいただいた場合、お振込を確認できるのが翌金融機関営業日になりますのでご注意ください。

CLOUD GYMの近隣エリア