Happy Ribon

ハッピーリボンン

-
0

春日部・越谷・草加/アクセサリー作り

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

数多くあるお店様から当店をお選びくださりありがとうございます。ハッピーリボンでは指輪作りを通して、おふたりの想い出が沢山こもった指輪を、手作りすることができる貸切指輪工房です。・お揃いのペアリングがほしい。・記念日にペアリングを手作りしたい。・指輪作りを体験したい。様々なお客様に選ばれてご来店いただいております。またどんな方でも楽しく指輪作りができるように、専門のスタッフがマンツーマンでお客様に対応致しますので、お気軽にお越しください。ジュエリーの修理等も承りますので、どんなことでもお困りのことがあらばおっしゃってください。

口コミ

基本情報

Happy Ribon

ハッピーリボンン

埼玉県越谷市赤山本町17-1

048-945-3248

アクセス

(1)電車でご来店されるお客様 東武スカイツリーライン「越谷」駅下車:徒歩約5分 JR武蔵野線「南越谷」駅下車:徒歩約20分 (2)お車でご来店されるお客様 東京外環自動車道「草加」ICから約20分 常磐自動車道「三郷」ICから約30分 当店は駐車場がないので、恐れ入りますが近くのコインパーキングをご利用くださいませ。

営業時間

営業時間:11:00~19:00

特徴・関連情報

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら