BONUS TRACK(ボーナストラック)

4.00
東京 > 下北沢・明大前・成城学園前

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

hirohiro

hirohiro

2023/12/27

aumo

ポッドキャストウィークエンドのイベントで行ってきました! こちらの場所は下北沢の駅からすぐ行ける場所にあり、おしゃれなお店が多いので何回か行ったことありました。 イベントスペースでいろいろやっているので、飽きないですね。また行きます!

Mr.ウマーベラス

Mr.ウマーベラス

2021/05/02

aumo

ボーナストラック(bonus track)に行ってきました!新しく下北沢できた商業施設です!カフェや居酒屋など沢山入っており、天気が良い日は外のテラスでゆったりとできそうです!カップル、友人だけでなく、家族で楽しめそうな施設でした!アクセスは下北沢より徒歩5分ほどでしょうか!古着屋などのメインどころからは少し離れています!

reinamoby

reinamoby

2021/01/20

aumo

下北沢のボーナストラックにいきました!新しくできたお店の集合地帯!どのお店もコンセプトがこだわりのもので、ぶらぶら歩くのも楽しいです!駅からも近いので、デートや友達とのお出掛けにもおすすめ。日記専門店や、ビール片手に読める本屋、ジュース専門店、いまどきのバル?、発酵食材専門店、コロッケカフェなど、本当にバラエティーにとんでいます!私はぶらぶら色んなお店をみつつ、最後はwhy juice?のフルーツホットワインを、テイクアウトしました!

  • + 5
キューピーケチャップ

キューピーケチャップ

2021/01/18

aumo

この春に下北沢にできたbonus track(ボーナストラック)に行ってきました。 場所は下北沢駅と世田谷代田駅の丁度真ん中ほどにある下北線道街のエリアにあります。 駐車場もすぐ近くにあるので、車でお越しの方もいらっしゃいました。 コワーキングスペースからシェアキッチン、発酵のお店などユニークで新しいコンセプトのお店がずらり。 恋する豚研究所 というお店のコロッケがとても並んでました。 下北沢にカレーを食べたついでに、ちょっとしたおでかけや、ランチなどどんなシチュエーションにも相性良さそうで、これならどんどん盛り上がりそうな場所なので、是非行ってみてください。

基本情報

名称

BONUS TRACK(ボーナストラック)

カテゴリー

その他・その他

住所

東京都世田谷区代田2-36−3

駐車場

「BONUS TRACK(ボーナストラック)」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「BONUS TRACK(ボーナストラック)」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「BONUS TRACK(ボーナストラック)」周辺のチラシ・ショッピング施設

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら