BONUS TRACK(ボーナストラック)

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

キューピーケチャップ

キューピーケチャップ

この春に下北沢にできたbonus track(ボーナストラック)に行ってきました。 場所は下北沢駅と世田谷代田駅の丁度真ん中ほどにある下北線道街のエリアにあります。 駐車場もすぐ近くにあるので、車でお越しの方もいらっしゃいました。 コワーキングスペースからシェアキッチン、発酵のお店などユニークで新しいコンセプトのお店がずらり。 恋する豚研究所 というお店のコロッケがとても並んでました。 下北沢にカレーを食べたついでに、ちょっとしたおでかけや、ランチなどどんなシチュエーションにも相性良さそうで、これならどんどん盛り上がりそうな場所なので、是非行ってみてください。

写真1枚目
写真2枚目

基本情報

BONUS TRACK(ボーナストラック)

ボーナストラック

東京都世田谷区代田2-36−3

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら