公式情報
感染症対策

黄金湯

4.01
東京 > 錦糸町・浅草橋・新小岩

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

黄金湯について

黄金湯は戦前1932年墨田区太平の地にて創業いたしました。それ以来、1世紀近くのあいだ、地元の人々の公衆衛生を担う銭湯を営んでおります。 東京の下町エリアを代表する銭湯「⼤⿊湯」は姉妹店。 ⼤⿊湯にて⽇本初のオールナイト営業や、スカイツリーを望む⼤型の露天⾵呂など、今までにない挑戦を続けてきた、新保夫婦が新たな銭湯のかたちを追い求め、2020年にフルリニューアルいたしました。 銭湯らしさはそのままに。水質にも徹底てきにこだわりました。また、新たに設置したビアバー併設の番台や、深さ90cmの水風呂を備える麦飯石サウナ、アーティストの描く銭湯絵など、多くの魅力をそなえております。 ⻩⾦湯は、銭湯の魅力を一人でも多くの人々に届けられるよう、新たな銭湯のあり⽅を⽬指します。

0332665009

感染症対策

感染症対策を徹底しています

施設内

スタッフ

お客様

「黄金湯」のメニュー

小さいお子様から熱湯好きの方まで、誰でも入れる3つの温度をご用意しております。 ・あつ湯  43〜44°C ジェットで体をほぐします。 ・薬湯   40°C    日替わりの薬湯をお楽しみください。 ・炭酸泉  36°C 高濃度炭酸泉 二酸化炭素が溶け込んだお湯で体の血流が3〜5倍になり、高血圧、不眠、関節痛、疲労、美肌などの効果があります。 ・水風呂  18〜20°C  地下水から汲み上げた掛け流し。 ・大水風呂 15°C  深さ90センチ 男性のサウナエリアのみご利用いただけます(毎週水曜は入れ替えの為、女性のお客様にご利用いただけます)。 温度の異なるお風呂に交互に入ると、血流のポンプが活発に働き体の疲れが取れ、リフレッシュいただけます。

「黄金湯」への投稿写真

「黄金湯」へのレビュー

hiro_MRN

hiro_MRN

2022/06/18

aumo

サ活をはじめて間もないころにリニューアルが話題になっていてずっと来たかったけどコロナの兼ね合いで見送っていたらどんどん人気になって混雑情報が目立つようになり延ばし延ばしにしてましたが、やっと来られました。 陳腐ですが最高としか表現できない素晴らしいサウナでした。 多少...

新型コロナウイルスの影響により、最新の情報ではない可能性もあります。お出かけ前に最新の公式情報を、必ずご確認下さい。

「黄金湯」の基本情報

黄金湯

その他・その他

東京都墨田区太平4-14-6

駐車場

「黄金湯」周辺のレジャー・観光スポット

もっと見る

「黄金湯」周辺のお店・レストラン

もっと見る

「黄金湯」周辺のチラシ・ショッピング施設

黄金湯の近隣エリア