おでかけ情報サービス「aumo」では、香取で2月におすすめのレジャー・観光を掲載。実際に利用したユーザーの口コミ、写真などの情報が満載です。「香取」「レジャー・観光」「2月」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
香取
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
2月
香取/その他神社・神宮・寺院
国の重要文化財に指定されている香取神宮に来ました。屋根は檜皮葺きで黒漆を基調とした神々しい造りに心が洗われます。表参道から総門をくぐり、楼門から拝殿・本殿と続きます。さらに要石や奥宮など見どころいっぱいの境内です。帰りにはぜひ表参道商店会で名物のわらび餅や草餅が美味しく、お土産にも喜ばれると思います。
香取神宮の鹿苑に行ってきました。あまり知られていないと思っていたのですが、意外に多くの家族連れが来ていて驚きました。ボランティアさんが展示などもしていて餌やりも出来るようになっていました。子供さんに鹿を見せてあげるのに丁度良い穴場ではないでしょうか?
星評価の詳細
香取/動物園・植物園
食べるの大好き元栄養士が巡る日々のご飯記録いつもご覧いただきありがとうございます!ぷりんです🍮今回のお店は【成田ゆめ牧場】美味しかったです。ごちそうさまでした。実際に行って良かったお店のみ紹介!良かったらフォローお願いします。
千葉成田ゆめ牧場千葉県成田市7月7日のランスロットと週末散歩。右側の展望台から3枚撮影した内の一枚です。(何れも似たり寄ったりだったので。)
外部サイトで見る
成田ゆめ牧場
千葉
観光施設・名所巡り
香取神宮
神社・神宮・寺院
成田ゆめ牧場 ファミリーオートキャンプ場
レジャー・体験
水郷佐原水生植物園のアヤメ・花菖蒲・はす・スイレン
その他
水郷佐原水生植物園
小野川沿いの歴史的町並み
佐原町並み交流館
香取市
ひまわり迷路(成田ゆめ牧場)
香取神宮宝物館
ミュージアム・ギャラリー
桶橋
自然景観・絶景