天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎

テンネンオンセン ヒュウガノユ ドーミーインミヤザキ

4.01
4

宮崎市周辺/日帰り温泉

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

街中の天然温泉で心身を癒す特別なひととき

「天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎」は、宮崎市の中心地「橘通」に位置するホテルです。最上階には天然温泉があり、街の景色を楽しみながらリラックスできます。女性専用の風呂はセキュリティがしっかりしており、脱衣所には化粧水や乳液などのアメニティも充実しています。さらに、宿泊者には「湯上りビール1杯無料」や、夜の時間帯には「夜鳴きそば」が無料で提供されるサービスも魅力的です。快適な滞在を提供するための工夫が随所に見られるホテルです。

投稿写真

口コミ

  • 九尾の狐

    九尾の狐

    ドーミーイングループのホテルのベッドも良いです。多分、シモンズベッドだと思います。 必ず、「温泉大浴場」もあり、私の宿泊条件にかなったホテルです。 「大浴場」というには、少し小さいですが‥。 「星野リゾート」のように、一人3〜5万円のホテル料金を出せば、最高の待遇と満足は得られるでしょうが、ビンボー人の私にとっては、このホテルチェーンが最高であると思っています。 特に、このホテルの回し者ではありませんが‥😅 なお、ランドリーは、乾燥機を除いて無料です。 私のように、年間20日以上ホテルを泊まり歩く人間にとっては、なかなかよいサービスです。 一方、参考までに、泊まってはいけないホテルの代表格は、「ルート○○ホテルチェーン」です。 コストを抑えるために、決してやってはいけないベッドを安物にしてしまいました。硬いベッドは、まるで板のようで、よほどの方でないと、とても眠れません。 どんなに混んでいるシーズンでも、こちらのホテルチェーンだけは空いています。どんなものか、泊まってみるのも、よい経験かもしれません。

    投稿画像
  • 九尾の狐

    九尾の狐

    ドーミーイングループのホテルでは、朝食が充実しています。 必ず、その土地の名物料理が出されます。「しまった。あの料理を食べなかった。」と思っていたところ、ここのホテルの朝食でありつけた、という例が何度もあります。 品数もかなりあり、満足できます。 群馬県高崎の名物は、言わずと知れた「こんにゃく」と「下仁田ネギ」です。 さて、どんな料理があるのか、と思っていたところ、「今週の料理は、秋田のきりたんぽ鍋」とありました。 「よかった。こんにゃくとネギだけではなかった」と、ほっとしましたヨ‥。なかなか、考えています。

    投稿画像
  • 九尾の狐

    九尾の狐

    これが、宮崎での現物です。 ハーフサイズです。

    投稿画像

基本情報

天然温泉 日向の湯 ドーミーイン宮崎

テンネンオンセン ヒュウガノユ ドーミーインミヤザキ

宮崎県宮崎市橘通西2-5-32

0985-35-5489

アクセス

(1)宮崎空港から空港リムジンバス「橘通2丁目」バス停より徒歩1分。 (2)JR宮崎駅 西口より車で約5分。

駐車場

提携駐車場:先着順:950円 (15:00~翌11:00) ※11:00~15:00は利用時間に応じて別途ご精算となります。

特徴・関連情報

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するアウモ株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら