おでかけ情報サービス「aumo」では、都城・えびのの美味しいモーニング(朝食)を食べられる人気のスポットを掲載。実際に利用したユーザーの口コミ、写真などの情報をご覧いただけます。「都城・えびの」「レジャー・観光」「モーニング」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
都城・えびの
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
モーニング
都城/その他
またしばらくは9月と10月に2回に渡って帰省した宮崎の写真投稿に戻ります。宮崎県第二の都市である都城から車で20〜30分のところにある関之尾滝というところです。滝の目の前には吊り橋がありますが滝の水しぶきがすごくて風向きに寄って立ち止まって見ることができないほどです。
今日は久しぶりのひとツーに行ってきました。宮崎市にある有名チキン南蛮屋さんに行こうとしたら、途中集中豪雨にあい、断念😜。帰る途中に都城市の日本100選の滝を発見。心癒されて帰りました。ツーリングは色々あるけど楽しいです。また滝も心癒されるスポット間違いなしです。
星評価の詳細
宮崎県都城市早水公園2021年5月3日撮影するつもりもないのに早起きしちゃったので(笑)県北から都城まで走って、朝活です。スズメは適切な距離感みたいな、近付きすぎると少し離れて、みたいな感じでした(笑)鯉のぼりとアヤメもいい感じー!今度はやっぱり満開狙ってきます(笑)
えびの市/産業観光施設
2023.5.3おはようございます☀️𓂃𓈒𓏸昨日は道の駅えびのに車中泊標高が高いせいか!?とても寒いです…この地を治めていた島津義弘公の像カルデラの中に田畑が広がっているんだ!来る道沿いには自分の住む地域ではもう滅多に見られなくなってしまったピンクのレンゲ畑が広がっていました♡朝ごはんに昨日買ったビワとても甘くて美味しかったです!
宮崎県えびの市にある道の駅えびのです。ここでは色々な地元の野菜や宮崎牛、美味しそうな色々の種類のお酒類🥃など売ってます。宮崎牛入りのカレーパンは美味しかったですよ。すぐ近くにはえびちゃんと言うとり専門店もあります、地鶏など大変美味しいです😊
外部サイトで見る
生駒高原
宮崎
自然景観・絶景
関之尾滝
その他
観音池公園
白鳥温泉上湯
風呂・スパ・サロン
母智丘神社
高原町
母智丘の桜
霧島岑神社
あじさい公園
椎八重公園のツツジ
えびの高原のツツジ
奥霧島皇子原公園キャンプ場
レジャー・体験
えびの高原
生駒高原のコスモス
グリーンパークえびの
長田峡
関之尾公園
えびの高原温泉足の湯
青井岳自然公園
観光施設・名所巡り
不動池
六観音御池