日本三大美肌の湯と言われている『嬉野温泉』がある嬉野市。『嬉野温泉』は、少しぬめりのある湯で多く人から愛されています。日帰り温泉施設もあるので、フラッとリラックスを求め訪れるのも、おすすめです。また、グルメでは「温泉湯どうふ」や「うれしの茶」が名物があります。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
嬉野市
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
子連れ
嬉野市/その他
佐賀県嬉野市にある、肥前夢街道に行って来ました。子どもの時以来、30年ぶりくらい…。寂れた感は否めませんでしたが、忍者ショーはなかなか見応えありました。昔の建物が再現してあり、江戸時代にタイムスリップした気分が味わえました。
星評価の詳細
とにかくオススメ。ホント素敵な所泊まりたかった1つ。日帰りも割と空いてます・゜゜・*:.。..。.:*。.:ご利用時間(日帰り)11:00〜21:00料金大人1名様1,100円子供(小学生)1名様500円幼児無料「日本三大美肌の湯」に数えられる名湯「嬉野温泉」高温にして無色透明、ナトリウムを多く含むわが国でも稀な泉質は、角質化した肌に潤いを与え、入浴後はつるつるスベスベに。椎葉山荘では、館内に内風呂と露天風呂を備えた「山の湯」を男女別に、館外にレストラン「山法師」を併設した大露天風呂「しいばの湯」を設けています。肌に、体にやさしい椎葉山荘の自家泉源、どうぞごゆっくり。
有田ポーセリンパーク
佐賀
その他
嬉野温泉
豊玉姫神社
ブーゲンハウス嬉野
有田ポーセリンパーク・ツヴィンガー宮殿アートギャラリー
轟の滝公園