おでかけ情報サービス「aumo」では、土肥で6月におすすめのレジャー・観光を掲載。実際に利用したユーザーの口コミ、写真などの情報が満載です。「土肥」「レジャー・観光」「6月」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
土肥
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
6月
土肥/その他
土肥恋人岬インスタ映えのスポットがたくさんあります。平日でしたが、老若男女のカップルばかりでした。私のように一人で仕事の合間に作業着行くのはちょっと場違い的な感じ。鐘を鳴らすことも、さすがに出来ませんでした笑晴れた日は、富士山と海の眺めがサイコーです。ただ岬の先端まで行くのに、意外と距離があります。また、行きよりも帰りの方が登り坂が多いので、帰りは途中にあるベンチに座って休みながら、歩くのが良いかも…。
日が暮れる前に到着することができました。 曇っていて綺麗な夕日は見れませんでしたがかすかな光が…。晴れていたら綺麗だったんだろうなぁ…。
外部サイトで見る
星評価の詳細
御浜岬に行ってきました‼︎この日はあいにくの曇りで富士山はうっすらしか見えなかったですが、海が綺麗でした。
土肥金山
静岡
その他
土肥温泉
風呂・スパ・サロン
煌めきの丘
達磨山
自然景観・絶景
出逢い岬
戸田港ふじ丸
諸口神社
御浜岬公園
北山の棚田
黄金崎花畑
小舟ヶ浜
花登筺歌碑
恋人岬
土肥達磨寺
道の駅 くるら戸田
戸田壱の湯
井田ビ-チ