本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
エヌ・ビジュー
その他ショッピング
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
勉強、仕事、家事、出産、育児、おしゃれ、交友… 毎日、毎日、女性は自分でも気づかないくらい一生懸命働いています。 「あなたは本当によく頑張っています。いつもありがとう。」 そんな素敵なあなたへ ご褒美に、極上のラグジュアリーな下着 N bijoux があなたを優しく包み込みます。
現在日本の女性が身に付けている下着のほとんどが、中国やベトナム等の海外生産のものです。 日清戦争を前に発達した日本の産業革命期から、日本の繊維・紡績・染色工場はずっと私たちの衣類を支えてきました。 しかし、現在の日本ではファストファッション化が進みコストを抑えようと海外への委託が増加し、 多くの日本の工場が廃業せざるを得なくなりました。 そこで私共は縫製工場、染色工場などの日本の繊維産業を守り抜きたいという想いから『All made in Japan』にこだわり続けます。
私共のランジェリー製作の1番の基盤になっている長崎県佐世保市にある工場です。 こちらの工場は以前中学校だった校舎をそのまま残し、縫製工場として使われています。100年以上もの歴史ある建物を今でも大切に使われているそうです。 そしてヤギを飼育されており自然豊かでとても長閑な場所で日本のモノづくりをされています。 一つのブラジャーができるまで、一本の糸から始まりそして一枚の生地になり染色工場へ移されて色を入れ、裁断、縫製、パーツの取り付け、洗濯ネームタグの製作...等々沢山の想いが込められており様々な工程が詰まっています。 佐世保の工場だけでも30以上の工程があり、何十人もの人の手で作られています。普段何気無く使っているもの、着ているもの、身につけているものは本当に沢山の方々の想いそして沢山の方が携わって一つの「モノ」が出来ているのです。 全ての工程を日本のみで作っている下着は少なく、それでも「All made in Japan」にこだわるのも、日本の伝統技術、繊細さ、スピード、想い等を今後も日本に残しそしてこれらの良さをもっともっと世界へ発信していきたいからです。
大好きなおばあちゃんがよく言う言葉、 『もったいない』 「昔はね、これもあれもそれも当たり前のようには手に入らなかったんだから」 一つのものを大切に、大切に長く使ってもらいたい。 N bijouxは、日本の繊細で妥協を許さないモノづくりにこだわった、 ALL MADE IN JAPAN LINGERIEです。
N bijoux
エヌ・ビジュー
080-6735-0708
カード可
電子マネー不可