小城市のレジャー・観光を探すならaumoで。このページには「小城市 × レジャー・観光」に関するまとめ記事、スポットが掲載されています。「小城市」「レジャー・観光」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
小城市
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
小城市/その他
公式サイト
佐賀・鳥栖/その他
星評価の詳細
佐賀市から半時間程北上した所にあります。入園料510円今が見頃の開花状況でした。この日は小さいお客さんが沢山あり、賑やかな可愛い声に花菖蒲もシャント👍通りすがりの私にもちゃんと挨拶貰いましたよ。多分3.4歳くらいでしょうかね。元気を貰いました。😊7.8枚目の雲を見て、ちょっと嬉しい気分に。今朝の雲の行き先とほぼ同じ方向の場所でしたので、最後に龍雲が、、?
武雄・多久・小城/その他
..を別の角度から。会場にいくのはもちろん、期間中は佐賀のいたるところでバルーンを見ることができます。とくに電車やバスは常に満員状態。いくまでが大変で小さな子供連れはとても大変なのでここからバルーンを眺めました仏舎利塔からの景色は街が見渡せてバルーンもみれて気持ちがいいです
武雄・多久・小城/植物
アソビュー!
外部サイトで見る
佐賀まで行くとここは必ずお参りします。
小城市/運河・河川景観
小城市/公園・庭園
小城市/その他神社・神宮・寺院
小城市/日帰り温泉
3年ぶりの佐賀インターナショナルフェスタ。
真っ青な秋晴れの空に67機の気球が浮かびました〜みんな上を見てるけどどうやら気球は移動しだしてます西南方面へ流れているようですやはり、白石方面は正解かも?気球には操縦桿もハンドルも無いので風まかせ風の流れに身を任せ流れ流れて〜佐賀の上空は何層かの風の流れがあるらしくその流れに乗るためにガスを焚いたり止めたりして上下させ風の流れを掴むとか😅白石なら行きたい所もあるので追いかけましょうか~😅続きます〜😅
與止日女神社
佐賀
その他
川上峡
小城公園
十可苑
小城公園の桜
宝塔山親正寺
須賀神社
牛尾梅林