おでかけ情報サービス「aumo」では、海津・養老・木曽三川で8月におすすめのレジャー・観光を掲載。実際に利用したユーザーの口コミ、写真などの情報が満載です。「海津・養老・木曽三川」「レジャー・観光」「8月」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
海津・養老・木曽三川
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
8月
海津・養老・木曽三川/その他
ここの、参道には、立ち食いの串カツ屋さんが、数多く並んでいて、後払い方式なんですよ!
せっかく岐阜までやってきたので、商売繁盛、縁結び、合格祈願などにご利益があるお千代保稲荷神社⛩️に寄りました。が、近づいた途端大渋滞に巻き込まれ身動き取れず😅脇道からUターンで帰ろうとしたら近くに大きめの公園があり、周辺に車を停めるスペースがあり、運良く停車👍徒歩数分で到着🚶参ってきました。あのままいたら多分1時間経っても近づけてなかっだろうなぁ。良かった🥹しかし、すごい人でした.広くない参道に境内…パンクしていました。1月中旬以降がお勧めです。
星評価の詳細
懐かしい思いでの写真を開いてみた。春には八重桜とそしてしばらくすると藤の花に癒される。まだまだ知られていないのでこの時期には静かに鑑賞できるのが嬉しい。いつか、また人出が多くなるんだろうか。こうして投稿する私がをるのだから(笑
千代保稲荷神社
岐阜
その他
大須観音
神社・神宮・寺院
森のわくわくの庭 輪之内店
エンタメ・アミューズメント
国営木曽三川公園・アクアワールド水郷パークセンター
輪之内町
国営木曽三川公園・木曽三川公園センター
津屋川堤防
道の駅 クレール平田
観光施設・名所巡り
津屋川の彼岸花