サンコウファーム

サンコウファーム

-
0

阿波・美馬/キノコ採り

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

その他のサイトで見る

しいたけを自分の手で収穫し、それをその場で食べる。採れたて新鮮なしいたけは香りもジューシーさも格別!普段味わうことのできない新たな発見があります。ハウスなので、雨天でも安心してお楽しみいただけます。また、新鮮なしいたけの見分け方や、意外とできていない、しいたけの正しい焼き方お教えいたします。

口コミ

基本情報

サンコウファーム

サンコウファーム

徳島県鳴門市大麻町川崎448-1

088-689-4088

アクセス

(1)最寄り駅は勝瑞駅もしくは池谷駅より車で5分ほど。

営業時間

営業時間:9:00~15:00 ①9:00~10:30 ②11:00~12:30 ③13:00~14:30 ※(ご注意)それぞれの枠内でその時間内なら何時に行ってもいいというものではございません。 例えば1枠目で9時からのところ10時に来られますと、体験時間が30分しかありませんのでご注意下さい。

特徴・関連情報

公式サイト
sankoufarm@yahoo.co.jp

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら