千巌渓

センガイケイ

4.01
1

黒部・魚津周辺・下新川/運河・河川景観

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

富山の隠れた絶景、千巌渓の魅力

富山の千巌渓は、数多くの岩石と美しい川が織りなす絶景スポットです。渓谷には多くの滝が点在し、訪れる人々にリフレッシュできる空間を提供します。夏には水遊びを楽しむ人々で賑わい、自然の美しさを感じることができます。また、渓流の奥にはお地蔵様が祀られた洞窟もあり、神秘的な雰囲気が漂います。上市駅からバスで約20分の距離にあり、一泊二日の旅行にぴったりの場所です。自然と歴史が融合した千巌渓で、特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうか。

投稿写真

口コミ

  • kazum

    kazum

    大岩山日石寺の十二支瀧の近くに渓谷入口があります。

    投稿画像

基本情報

千巌渓

センガイケイ

富山県中新川郡上市町大岩163

076-472-4950

アクセス

(1)上市駅からバスで20分

特徴・関連情報

備考

規模 :延長1km

この施設のオーナー様はこちら

おでかけメディア「aumo」を運営するグリーエックス株式会社では、施設のおすすめポイントやメニューなどを魅力的に紹介する施設ページの開設ならびに記事執筆を行なっております。 また、SNS運用のサポートも行なっておりますので、WebやSNSでの集客に関するお悩みなど、お気軽にご相談くださいませ。詳しくはこちら