おでかけ情報サービス「aumo」では、伊豆諸島・小笠原諸島で11月におすすめのレジャー・観光を掲載。実際に利用したユーザーの口コミ、写真などの情報が満載です。「伊豆諸島・小笠原諸島」「レジャー・観光」「11月」に関するスポットを人気順でご覧いただけます。
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
探す
エリアから探す
伊豆諸島・小笠原諸島
ジャンルから探す
すべて
シーンから探す
11月
伊豆大島/その他
都立大島公園内にある動物園。入場無料。写真にはロバ、トカラヤギ、レッサーパンダ、バーバリーシープが写ってますがもっと種類はいました。鳥の種類が多かったかなぁ。椿資料館に時間をだいぶ取られて自由時間内に動物園は駆け足で周る事になってしまいました。伊豆大島椿まつりでスタンプラリーをやってたので最低限周って最後に記念品だったポストカードをいただきました。
星評価の詳細
⛰️伊豆大島三原山⛰️⭐️大島には初めて来ましたが。。。ここが東京都⁉️と驚きの風景が広がります。⭐️三原山の遊歩道には、黒々とした溶岩の固まりが多数残っていて衝撃!(◎_◎;)⭐️伊豆大島では約2万年前から現在まで、100年ないし200年毎に合計100回前後の大噴火が起きたと考えられているらしいです。***✈️✈️✈️
伊豆大島の有名な山⛰️、三原山を登りました。登山入口までは車やバイク、自転車で行くことができます。あいにくの天気でしたが、程よく涼しく歩きやすかったです。山から見える景色もとても綺麗でした。がっつり登る場合は時間もかかるので調べておくことがおすすめです。
伊豆大島/特殊地形
大島と言えばジオパーク。ここは地層が露出している大変珍しいところです。バス停がかわいいですよね!(^^)
伊豆大島にある地層断面。迫力がすごく、崩れてこないか心配でした!何層にもなっており、近くで見ても遠くから見てもとても見応えがありました。天気も晴れており、綺麗な写真を撮ることができ、非常に満足しています!
外部サイトで見る
元町港から熱海に戻ります。大島半周の旅はこれまで。お付き合いいただきありがとうございました!(^^)
鬱蒼とした林の中にあった波知加麻神社。大島は沖縄みたいな植生で、こうした林は見ることがありませんでした。
神津島村
東京
その他
泊海水浴場
大坂トンネル展望台
観光施設・名所巡り
南島
八丈富士牧野・ふれあい牧場
レジャー・体験
南原千畳岩
ふるさと村
ミュージアム・ギャラリー
中之郷温泉・やすらぎの湯
風呂・スパ・サロン
ふれあい牧場展望台
宇喜多秀家の墓
八丈ビジターセンター
為朝神社(東京都八丈島八丈町)
神社・神宮・寺院
八丈町役場
八丈島観光レクリエーション研究会
間々下温泉
大島公園動物園
赤崎遊歩道潮風の道
伊豆大島の椿
三原山外輪山展望台
大島温泉元町浜の湯
神津島温泉保養センター
長浜海水浴場
自然景観・絶景
前浜海水浴場
神津島灯台
三浦湾展望台
ありま展望台
物忌奈命神社
天上山
トウシキ遊泳場
千両池